失敗しない、着物リメイクしてもらうときのあれこれ
着物リメイクとは?一閑張りの魅力

メルマガ購読者プレゼントスタート

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

【感謝】メルマガ購読者プレゼント企画スタート!

アンケートに応えて、プレゼント貰おう!

前回の全プレから約2年経ちました。昨年からメルマガ配信をお休みしていましたが、今月より復活します。

当初はメルマガ購読者・登録してくれる人なんているんだろうか・・・という疑心暗鬼もありながらたはじめたワケなのですが、着々と購読者が増えています。有り難いことです。

日頃の感謝の思いも含めて博多浪漫着物服(はかたろまんちか)ORIGINAL一閑張りバッグをプレゼントします。今回は全プレとはならず(汗)、抽選で1名さまだけになります。

来週に発行するメルマガにアンケートURLにつけていますので、クリックしてアンケートに答えていただきます。

webサイトも「着物リメイクと一閑張り」のマニアな内容となり、メルマガご購読いただいたみなさまのご意見を頂戴したいと思っています!

アンケートの締め切りは約30日間どほどなので、お時間がるときにゆっくりご記入できればな~とぜひこの企画にご参加ください。

プレゼントの内容

【感謝】一閑張りバッグ・プレゼント企画
【感謝】一閑張りバッグ・プレゼント企画
【感謝】一閑張りバッグ・プレゼント企画
(一閑張りバッグ・プレゼント)
今回はアンケートを答えていただいた方、(対称はメルマガ登録者)抽選で1名にプレゼントいたします。(当選ご連絡は直接メールします)

一閑張りバッグは23×27センチの持ち手が少し長めのバッグになります。デザインはシンプルで持ち手は合皮になります。(相撲の番付けデザイン)

アンケートについてとプレゼントの発送

上記でも書きましたが、今週に発行するメルマガにアンケートURLを載せます。そちらにクリックしていただき、内容をご記入して「送信」で終了です。

アンケートをお答えいただきました、メルマガ購読者さまには(企画スタート期日から)1か月以内に発送いたします。(当選の発表はしません)

着物リメイク作家 QOOPY

タイトルとURLをコピーしました