失敗しない、着物リメイクしてもらうときのあれこれ
着物リメイクとは?一閑張りの魅力

和紙で作る蓮の花制作キット

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

和紙で作る蓮の花(和紙で作る蓮の花制作キット販売)

現在蓮の花制作キットは売り切れになりました。ただいま追加生産する予定がございません。
(和紙の仕入れ困難ため)和紙の仕入れが可能になりましたら、Webサイトのインフォメーションでお知らせいたします。

いよいよ和紙で作る蓮の花制作キット販売をスタートしました

2年前からはじめました、Japanese craft workshop~和紙で作る蓮の花~が地味に人気(笑)です。時折りワークショップに参加できない方からご要望がありました。そしてついに制作キットを販売することにしました。

~和紙で作る蓮の花~のご紹介(Japanese craft workshop~和紙で作る蓮の花~より抜粋)
和紙で作る蓮の花の出会いは、祖母の初盆に蓮の花を手作りで迎えたら素敵だな...という思いで仕入れの「和紙屋」に相談して折ることになったのがキッカケでした。
鳥取県産の和紙を(イッカン張り教室で使っている同じ和紙)染めているのでとても丈夫ですし、とてもキレイなクラデーションです。花びらを18枚折る作業はなぜか無心になります。 和紙でつくるので、崩れが心配されますが以外に丈夫なものです。。。。

お問い合わせフォームからご購入できます。

和紙で作る蓮の花
キットの内容・2,160円(送料別)

  • 色染和紙キット(花びら・花芯・葉)
  • 作り方説明書付き

用意するもの・・・のりとはさみ

送料と金融機関の振込み手数料はお客さまご負担になります。また申し込み数量によって送料も変わる場合がございますのでご了承ください。代金ご入金の確認できた日から7日以内に発送します。

蓮の花キット申し込みフォームはコチラから
和紙の優しい柔らかさと、きれいな花びらの蓮を楽しんでください~!

蓮の花制作キットは売り切れになりました。ただいま追加生産する予定がございません。
(和紙の仕入れ困難ため)和紙の仕入れが可能になりましたら、Webサイトのインフォメーションでお知らせいたします。
和紙で作る蓮の花
和紙で作る蓮の花
タイトルとURLをコピーしました