失敗しない、着物リメイクしてもらうときのあれこれ
着物リメイクとは?一閑張りの魅力

博多どんたく夢和菓子しゃもじ(博多どんたく2017)

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

博多どんたく・夢和菓子シリーズ販売のお知らせ

博多どんたく夢和菓子しゃもじ2017
(博多どんたく2017・夢和菓子しゃもじ・ストラップ)

すっかり初夏を迎えてます、もう4月も今日で終わりです。

今年も「博多どんたく、夢和菓子シリーズ」のしゃもじバージョン制作しました。

できたのが本日ギリギリです、来年はもう少し着手を早めます(反省。。。)

SNSではいち早くお知らせをしていまして、当Webサイトでも販売いたします。数量限定のため早いもの勝ちとなります。

5月1日販売いたします

博多どんたく夢和菓子しゃもじ2017
(博多どんたく2017・夢和菓子しゃもじ・キーホルダー)

今年はWebサイトでも販売受付するのですが、ひとつひとつオリジナルのオンリーワンなので、どうしても早いもの勝ちになりご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。

Webサイトからのご注文のは注文フォームからお願いいたします。
注文フォームのメッセージ欄にご希望のものを写真の(左右から)何番目と指定していただけると、確保できます。

発送方法はクロネコヤマトDMメール便です。(追跡番号あり)商品代金をご入金できましたら随時発送いたします。

今回の夢和菓子は「タイ焼き」を少し多めにしました、千鳥もおいしそうですけど・・・(笑)華やかな夢和菓子になりました。

タイトルとURLをコピーしました