失敗しない、着物リメイクしてもらうときのあれこれ
着物リメイクとは?一閑張りの魅力

夢和菓子シリーズ・賀正(酉)ちりめん和菓子 予約販売

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

来年の干支はコケコッコー

夢和菓子賀正(酉)
(夢和菓子シリーズ・2017賀正干支ver)

気づけばもう11月の中旬です。相変わらず時間貧乏の日々を過ごしております。秋のイベントが終わったらクリスマスを通り越してお正月商品を制作しています。

今年も制作しました、お正月バージョン「夢和菓子・賀正」です。昨年より早めに予約販売を開始します。(在庫なくなり次第終了です)来年は酉年、そうコケコッコーなのです。
引き続き良い年でありますように蓋に申の押し絵をはりました。押し絵も江戸時代からある手芸のひとつです。やり始めると押し絵は奥深く楽しいです。

干支の酉(とり)押絵

布の配色も組み合わせによっては随分イメージが違うのではないかと思います。今後のバリエーションも広がりそうです。

ご予約・ご注文方法

ご予約ご注文はコチラからお願いします。

受注製作となりますのでお早めのご予約をお願いします。ちりめん和菓子も9個入りで贅沢に入れて価格は3500円です。(送料別)

ご注文の流れは、専用フォームからご予約注文を頂き、制作日数とお届け日などの確認をメールにてご連絡いたします。

内容を確認いただけましたら、順次、商品代金+送料また代金の振込み等のご連絡し、恐れ入りますが、商品代金をご入金後に制作にはいります。

写真はサンプル品です、和菓子の種類や干支の色味など(稲穂ではないバーションもあり)が若干違う場合がございますのでご了承ください。

夢和菓子シリーズ・賀正(酉)ちりめん和菓子 ご予約フォーム

その他のお問い合わせはコチラからお願いします。ご予約お待ちしております。

    お名前必須

    メールアドレス必須

    郵便番号必須

    都道府県必須

    ご住所必須

    電話番号必須

    ご年齢必須

    メッセージ任意

    個人情報ご提供の同意にチェックを入れて送信してください。


    当サイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    着物リメイク作家 QOOPY

    タイトルとURLをコピーしました