失敗しない、着物リメイクしてもらうときのあれこれ
着物リメイクとは?一閑張りの魅力

ものづくりライフマガジン創刊しました

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

ものづくりとナチュラルライフマガジン

ものづくりとナチュラルライフマガジン

博多浪漫着物服(はかたろまんちか)の「ものづくりとナチュラルライフマガジン」2016夏号を発行しました。

イベントやワークショップのお知らせはWebサイトやSNSを主にして、ふと気づくとインターネットをしないお客さまにが意外に多いです。
御贔屓のかたの年齢層が高いせいなんでしょうか・・・・Webサイトでもまたネット環境がないお客さまに何かしらつながるものを~ということで、今回「ものづくりとナチュラルライフマガジン」を制作しました。

デザインからお知らせの内容まで、すべていちからの作業、意外に楽しい♡ものでした。内容は・・・

  • ワークショップのお知らせ(蓮の花とイッカン張り教室)
  • シミ対策にどくだみ化粧水の作り方

年に四回、発行を予定しています。ものづくりの楽しさや身近なお役立ち情報などをお届けします。

封筒もオリジナル作りました

前々からオリジナル封筒を作りたかったのですが、機会がなくて・・・いつも白い封筒にゴム印を押して使っていたんです。

「ものづくりとナチュラルライフマガジン」を年に四回発行する予定だし、ゴム印を押す作業もはぶけるし~ということで
オリジナル封筒作りました。封筒印刷/長3 100枚で2000円前後で作れるなんて便利になりましたよね~!

博多浪漫着物服(はかたろまんちか)の「ものづくりとナチュラルライフマガジン」2016夏号と来月のイベントの「十人十色展」のお知らせを
やっと・・・すべて発送しました。事務的な作業はまだまだ残っていますが、そろそろイベントの制作しないと~(汗)。

博多浪漫着物服(はかたろまんちか)の「ものづくりとナチュラルライフマガジン」2016秋号は11月発行予定です。

着物リメイク作家 QOOPY

タイトルとURLをコピーしました