失敗しない、着物リメイクしてもらうときのあれこれ
着物リメイクとは?一閑張りの魅力

大博多輸入雑貨市@住吉神社出店します

スポンサーリンク
この記事は約0分で読めます。

大博多輸入雑貨市@住吉神社2016イベント出展のお知らせ

今月はじめての更新です。アッという間に5月になりました。毎日地味に忙しいQOOPYです。本日は2カ月ぶりのイベント出店のお知らせです。

大博多輸入雑貨市@住吉神社

今年もこの時期がきました、2016spring「大博多輸入雑貨市」@筑前國一之宮 住吉神社です。

5月21日(土)22日(日)、2日間とも出展します。このイベントは非常に「クオリティー高いイベント」なんです。運営さんがしっかりしているというか・・・コンセプトが揺らがないといいますか・・・

出店側のワタシたちも自慢できるイベントなんです。

大博多輸入雑貨市@住吉神社
大博多輸入雑貨市@住吉神社

出店場所は表参道になります。今回も可愛い和雑貨たちをお持ちします。

日時:5月21日(土)22日(日)10:00~18:00(雨天時順延5/28・29)

今年も楽しいイベントになりそうです!(世界のビールを堪能する予定です(笑))お時間があるかたはぜひ遊びにいらしてください。

タイトルとURLをコピーしました