失敗しない、着物リメイクしてもらうときのあれこれ
着物リメイクとは?一閑張りの魅力

制作Diary・夢和菓子パーツ(ビスケット風)

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

今朝目が覚め外を見ると、雪が積もっていました。
今日は日本中どこも大寒波のようで、やっと本格的な冬をむかえたような気がしています。こんな日は家で暖かくいたいな~なんて思うつつ、工房へきました。
先日から制作していました夢和菓子パーツもすっかり乾燥し、着々と出来上がっています。やはり、夏場の時期と乾燥時間がかなりちがいますね~。。。

博多ビスケット風
(博多ビスケット風)

乾燥したビスケット風のパーツが少し反っていてなんとなくリアルに感じます。スポンジに水彩絵の具付けて焼きめをいれてみたしたが、どうでしょうか・・・おいしそうに見えますかね???

博多ビスケット
(博多ビスケット風・焼きめ入り)

ビスケットは2種類、ミルクビスケット&抹茶ビスケットです。まだ、まだ試行錯誤中なのでリアルに見えない方もいらっしゃるはず(笑)今年はより仕事を丁寧に...を心がけていますが、
こうなると時間との戦いになります、トホホ。

さて、これからパッケージデザインを作成します。

タイトルとURLをコピーしました