失敗しない、着物リメイクしてもらうときのあれこれ
着物リメイクとは?一閑張りの魅力

制作Diary・桃の節句の準備

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

工房の桃の節句
(工房のディスプレ)

今週から朝早く工房で作業をしております、QOOPYです。
そろそろ桃の節句の作品を作らなくちゃあ~~~と焦っています。
とりあえず工房きて桃の節句といつつ、桜の花(造花)を飾ってみました。

今月はマリンメッセ福岡での手作りフェアを控えていて・・・とても慌ただしいのです(汗)

展示会用のディスプレで使えそうなものを本日は作ってみました。
大正ロマンといえば・・・竹久夢二です、
工房にポスターがあったので両端にレースでデコレーションし飾ってみました。

夢二ポスターリメイク
(夢二ポスターリメイク)

レトロな質感をだしたくて、遠州紬のハギレとレースを重ねてみたのでした。
とてもシンプルで上出来☆!と自画自賛中でございます。(大きさA3サイズ)このシリーズ面白いので、残っているポスターでさらにデコレーションして作ってみます。

ポスターのリメイク、みなさんもチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました