失敗しない、着物リメイクしてもらうときのあれこれ
着物リメイクとは?一閑張りの魅力

。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)2016 ご挨拶

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

2016年 新年明けましておめでとうございます。本年も博多浪漫着物服(はかたろまんちか)・着物リメイク雑記帳を宜しくお願い申し上げます。

年末から年始にかけて小さな幸せ・・・といいますか、元旦以外は外出せずゆっくりと自宅で過ごしておりました。何故か慌ただしい大晦日から一転、元旦はゆっくりと過ご
着物を着て実家の母と新年勤行会へ行き、お雑煮やおせちを食べ、姪たちにお年玉配り・・・となんとも至って普通のお正月です。
今日は仕事始めで工房に出向いていますが、山のように溜まった事務処理や制作など考えるだけでゾッとしています。(汗)

今年もコツコツと地味に制作日々を過ごしていくんでしょうね・・・(どうか平穏な日々でありますように・・・祈)

今年の抱負として、確実にコツコツと「飛躍と前進」をしていくこと、です。やはり地道に・・・という方法しかないんだな~と痛感しています(笑)それと、「辛抱」も足りない・・・(これも)元旦に痛切に感じました。

工房に引きこもらず、今年は友人とのランチも行ける余裕がほしいです(懇願!)

改めまして、本年も宜しくお願い申し上げます。

2006/01/05 着物リメイク作家 QOOPY

着物リメイク作家 QOOPY
(迎賓館でのランチにて・2014)

タイトルとURLをコピーしました